HAPPY BIRTHDAY☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

こんばんは☆

GWも今日で終わりですね。
どこに行くわけでもなかったので近くにでかけたり、のんびりしたりであっと言う間でした。

今日5月6日は息子の誕生日[みんな:01]
仮面ライダーが大好きなのでこんなケーキを作ってみました!
photo:01


(クックパッドのレシピを参考にしました♪)
雑なとこいっぱいですが朝起きて喜んでくれたので良かった[みんな:02]
早起きして作ったかいがありました[みんな:04]

夕飯後に家族でワイワイ食べました!

すくすく元気に大きくなってくれてありがとう[みんな:03]
ウネちゃんや東方神起に反応して私に教えてくれます(笑)

これからも親子で笑顔いっぱいに一緒に成長していきたいなと思っています。






iPhoneからの投稿