今日から3月 | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

お久しぶりです☆

最近バタバタと忙しいのに扁桃炎になり苦しんでいたり(泣)
アメブロもPC調子悪く使えずでアプリから更新しようと何度か書いても落ちて消えてで諦めたり( ; ; )

と、悪いことばかりじゃなく良い事も♪会いたかった友達にここ最近沢山会えて充実していました[みんな:01]


ウネちゃん情報も追えず、ウネ友さんのブログも読み逃げでごめんなさい
m(_ _)m

で、今日はカレンダーの通販開始!
photo:01


と思いHPいったら完売の文字が[みんな:02]
悲しい[みんな:03]どうやら即完売だったみたいでショック。
仕方ないんですけど残念。

でも公式みたら画像変わってますね!
photo:02


PCからじゃないのでスマホバージョン画像ですが、カワイイ[みんな:04]
この髪型好き[みんな:05]

3月5日の「韓ラブ」を楽しみに過ごします☆☆☆






iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿