バタバタと☆ | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

こんにちは(*^_^*)

ブログになかなか辿り着けず、
「ネゴヘ」5話、6話が終わりました。
記事UPしたいとこだったのですが、
いよいよPCさんが本格的に調子が悪くてあせる

そして、ダンナさんも体調なかなか回復せず今日までお休みしてます。
もうかなり良くなりました( ´ ▽ ` )ノ
今日は息子の幼稚園行ったりとバタバタなまま夕方に~。

そんな感じなので明日にはPCにむかえるかと思います(>_<)
「ネゴヘ」記事もUPしたいのでアップ
コメントのお返事もまだですみませんあせるもう少しお待ちください☆


iPhoneからの投稿