ユンウネの弟ユンバンソク、芸能活動の予告 | はぐのhugブログ

はぐのhugブログ

好きなことを気ままにゆる〜く♪

こんにちははぁと

暑くなる前に買い物に~と息子と出掛けたらすでに暑かったです最悪

こんな嬉しいニュースがありましたよ~にこちゃん


ユンウネの弟ユンバンソク、芸能活動の予告

(元記事&写真はこちら ♪)

はぐのhugブログ

ユンウネ 弟としてよく知られているユンバンソクイ 芸能活動を [スタート]する予定である。

13日の国内某メディアと インタビューで、ユンウネの所属事務所 関係者は、 "ユンバンソクイ お姉さんと一緒に私たちの所属事務所から芸能活動を 準備している"と明らかにした。ユンバンソクウンユンウネが主人公だった KBS ドラマ 'お嬢さんを お願い』で端役で出演したことがある。

一方、彼は車範根監督の 3番目の息子次世代チとも親交があることが知られ興味を集めている。写真=ユンバンソク MySpace


ユンウネの弟ユンバンソク、芸能活動を始める...筋肉フンナムエ'関心'

(元記事&写真はこちら
    
はぐのhugブログ

[メディカル今日Myスターニュースナムヨンフイ記者]ユンウネの弟ユンバンソクイ姉の所属事務所でデビューする見通しだ。

13日マネートゥデイスターニュースによると、所属事務所ドハオスコムポニエンターテイメント関係者は"ユンバンソクイ姉と一緒に私たちの所属事務所で芸能活動を準備している"と明らかにした。

ユンバンソクウンユンウネの弟で、インターネット上に写真が公開され、 『筋肉フンナム'で話題を集めたことがある。また、車範根監督の三番目の息子次世代チと親交もネチズンの視線を買った。

ユンバンソクウン姉のユンウネが出演した昨年10月に終映したKBS 2TVドラマ『お嬢さんをお願い』に端役で出演し、芸能界申告式をチロトジマン視聴者の注目をサロジャプジンできなかった。

これに対し、所属事務所の関係者は"まだ出演作品が確定していないが、本格的な活動をするための準備中"と説明した。


ウネちゃんの弟、バンソクくんがウネちゃんの事務所からデビューするんですねハート!

仲良し姉弟なので共演もあるのかな?

って思っていたら「お嬢さんをお願い」に出てるんですねびっくり

どこに出てるのかな??

ファンミの時、一緒に日本にも来日するのかな~なんてg