スパイダーにゃん | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

昨日の夕方、みゃあちゃんは出窓で寝ていました꜀(^。  ̫。^꜀  )꜆੭💤

私はリビングで書き物をしていたのですが、出窓の方で「ガタン!」と音がしたので見てみると👀


なんと猫が出窓の網戸にぶら下がっているではないですか ฅ^•ω•^ฅ   Σ(゚д゚;)ェ!!

みゃあちゃんとそのスパイダーにゃんは、網戸1枚挟んでご対面!!!

私が近づくと

猫は網戸から離れて、下から(外庭の地面)こちらを見つめています👀

左耳がさくらカットされているキジトラの女の子です🐈‍⬛♡

オスだったらきっと「シャー!!シャー!!」と大騒ぎなのでしょうが、メス猫なので怒らないみゃあちゃん(='ω'=)

しばらくすると裏庭の方に行ってしまいました💦

みゃあちゃんも私も突然の事で驚いてしまって、写真を撮ることもできませんでした!残念!

そして網戸は破れる寸前😭

完全に破れなくて良かったけれど、また来てぶら下がらないことを願いますびっくりマーク




女の子好きなおじいちゃん(笑)