珍しいお誘い | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

B級グルメ大好きガッツリ食べる派の夫から、「イデカフェのモーニングセットを食べに行こう!」と珍しいお誘いがありました(笑)

美味しくいただきましたが、夫は不満顔☹️
「この量では、どこにも足りない!」と言います。
まあ、そりゃあそうでしょうね。
でもモーニングセットと言えばこんなものです。
お店を出て2〜3用を済ませると「ラーメンを食べに行こう!」と言うのです😅

ここは各テーブルに刻みネギが置いてあって、入れ放題ということでした。
ネギは刻んで置いておくと変な風味がしてきますが、それはありませんでした。
まだそんなにお腹が空いていなかったので、お腹がはち切れそうでした😵
夫はやっと満たされたようでした😁

ちなみにモーニングセットと夫が注文した煮卵トッピングのラーメン🍜はほぼ同じ値段。
夫に「どちらか一つ食べるとしたらどっちを選ぶ?」と尋ねると、「ラーメン🍜」と即答でした(笑)