こんなものよね | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

昨日7泊8日の東北北海道ツーリング🏍から、夫が無事に帰ってきました。

小さなトラブルはあったようですが豪雨に見舞われる事も無かったようで、兎に角無事に帰って来てくれてホッとしました😊

今日か明日には8日分の汚れ物(衣類)が宅配で届くそうで、考えただけでゾッとしています😵

土産話を聞きながら、久しぶりにふたりでゆっくり夕飯を食べました。


そして私が髪を切ってパーマをかけたことには、全く気が付きませんでした(笑)

まあ、こんなものでしょう😅


みゃあちゃん、何処に居るのかな??と見回すと



こんな所に転がっていました(笑)

今朝はここのところの暑さに比べるとかなり涼しいです。
嬉しい😆