私の夏休み3日目 | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

今日は以前の職場のお友達に、1年ぶりに会って来ました🚲💨

今まではだいたい年に2回のペースで会っていました。

しかしお互いに孫もでき親に色々あったりして、なかなか会うことができず1年ぶりになってしまいました。

私より年下の彼女はしっかり者で、話をする度に刺激を受けます。

この1年の間にお互いに結構色々あって、楽しく話しているうちに時間はあっという間に過ぎてしまいました😅

次はいつ会えるかなぁ〜。


今日のみゃあちゃん(=^・^=)


何か言いたげに、私を見ています😊❤️