効果はいかに | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

一昨日、夕飯の支度の最中に左親指を深く切ってしまいました😭

止血するために傷絆創膏をきつめに5枚巻きました。

指の先に近い部分なので、傷絆創膏がうまい具合に巻けないんですよね😖

応急手当はしたものの家事をしていると再び出血し痛みも強く、とても不自由。

なので昨日以前から気になっていたけれど、高価いので買う勇気がなかった(笑)バンド・エイドのキズパワーパッドを買って初めて使ってみました。


確かにあれだけ強い痛みが、かなり緩和されています👍
完全防水仕様という点は傷が貼りずらい場所なのでピタリと隙間なくとはいきません😣
なので使い捨ての手袋の先をカットして被せています。
見たくない人はパスしてください🙇
さて、治りは早まるでしょうか?ね!