嬉しい差し入れ | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

わん友さんが、自宅のお庭で採れた茗荷と以前から食べたいと思っていたお店のシフォンケーキを届けてくれました😊🎵🎵🎵


私、一番好きなお味噌汁は茄子🍆と茗荷かもしれません😋

シフォンケーキはプレーンと紅茶。

後でゆっくりといただくことにします。

楽しみ〜🎵


いつも美味しい物を有難う御座います!



ここ何日か、この箱の中に入っているみゃあちゃん(=^・^=)
クーラーの風は苦手なのでしょうね。