すごい毛玉 | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

※お食事中の方、スルーしてください!


朝から吐くみゃあちゃん🙀

吐いたものをみると、直径1.5cm長さ6cmほどの棒状のものが?!


はい!【毛玉】というか【毛棒】です😲

みゃあちゃん、只今換毛期の真っ最中。

掃除機をかけても、直ぐにフローリングに舞う抜け毛😵

(はぐちゃんが居るときは、もっと凄かったんですよね)

みゃあちゃんだけでもこんなに凄いんだと、思い知らされます。


常にペロペロ毛づくろいをしているのですから、相当飲み込んでいるのでしょうね。


毛玉を吐いたあとはスッキリしたようで、美味しそうにちゅ~るを舐めていました😊👌