何かが違うぞ | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

昨日の午後散歩のはぐちゃん🐶

公園のひょっこりワン🐶(笑)

ワン友メンバーが集まる1時間前にいつもの公園に行きました。
人が集まっている場所を見ると走り出し近づくのだけど、あれ??違うなぁ??というのを繰り返すはぐちゃん🐶
結局ランちゃんのパパから、少しだけおやつをいただいて帰宅。
いつもとちがうなぁ???と満たされない様子だけど、もうちょっと我慢しようね❗️

昨日のボビンケースの話を、独り暮らしの母にしてみました。
私が幼い頃家にあった黒い足踏みミシンの話になりました。
「お母ちゃんもあのミシンで縫い物したんだよ!」と母。
「覚えてるよ!」と私。そうなんです。自分でも驚くくらい何を作ってもらったか生地の色やガラ、つけてもらったアップリケまで鮮明に覚えているんです。
服を買ってもらうことがあまりなかったので、嬉しくてミシンをかけている母のそばから離れずにいた私。とても懐かしい気持ちになりました😃

あれ??最近のことは忘れっぽいのに昔のことはよく覚えているのって、老化現象?!😓