あれれ? | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v


午前中はいつも通りだったのに、夕方の散歩中急にお腹が痛くなってしまったみたい🐶
公園から家に帰るまでに立ち止まっては背中を丸めてうんちをしようとするのだけれど、水しか出ません😖
これを10回位繰り返して、やっと帰宅🏠️
また膵炎の前兆だと怖いので病院に電話すると、18時15分まで予約でうまっているということ。
掛かり付けの病院は、今は完全予約制になっているんですよね。
コロナの影響は、動物病院にも影響を及ぼしています❗️
とりあえずその時間になったら行ってきます。