サプライズ | 深呼吸…そして自分らしく

深呼吸…そして自分らしく

2011年10月25日に家の子になった元野良猫のみゃあ(♂)と中年夫婦の家族です!
愛犬2匹
【2005年5月22日生まれの雑種犬はぐ(♀)17歳とミニチュアダックスのチャオ爺さん(♂)18歳】は、虹の橋を渡っていきました。
のんびりとブログ続けてます(^^)v

昨日届いた私宛の封書。
差出人は書いてありません。
宛名の字を見て誰なんだろう??と開封してみると、娘からでした。


娘から手紙が届くなんて、初めてのこと。
手紙の内容はもふもふたちのことと、私への感謝の思いでした。
毎日のようにLINEでやり取りはしていますが、このように手紙をもらうのって嬉しいものですね😃🎵
私も娘に書いてみようかな。。。

今日のはぐちゃん🐶


狂犬病の💉注射とフィラリアの検査をしに病院へ行ってきたので、かなりお疲れのご様子です(笑)