今年の年越しは職場かあ…なはぐれメタルですキョロキョロ

来年のあけおめ一発目も職場です。

つまりは年跨ぎ仕事だぜ笑い泣き

まあそのおかげで1/2に現場初めできるんだし、頑張らねば💪

ということで、仮眠時間削って2023年を振り返ります(昨日のうちに書いておこうね案件)


年越しそばだよ

#ご飯ととるのがいいと聞きました


2023年を振り返る…といってもほぼ現場振り返りするしかなので、参戦記録を






↑昨日の空き時間利用して書いていたら、昨日の空き時間終わったという爆笑

(これも毎年思うコツコツまとめておこうね案件)

コロナ禍が一応終息になって、現場に行きやすくなった途端こうなりました笑い泣き💸

娘。が参加したフェスは全部行けたし、大々的に行われた25周年ハロコンも参戦できたし、何より娘。横アリ2公演行けて、ステキな時間を過ごせて本当によかったです。

小片さん現場もコンスタントに行けて、また小片さんの歌が好きになりました。

2024年も娘。と小片さん中心の現場参戦になりそうな予感照れ


2023年は出会いの年でもあったような気がします。

1つ目は譜久村さんヲタクの皆様との出会い。

一部の方は元々お知り合いだったのですが、その方々からの繋がりで譜久村さんヲタクの皆様とも仲良くさせていただきましたニコニコ

基本一人行動で口下手人見知り逃げ足早めであかねちん推しの私ですが、そんなヲタクもほんのりと輪に入れてくださって。

恋ピンクヲタクの皆様の有様を傍らで見守れたのもいい思い出です照れ

2つ目は…弓桁朱琴ちゃんとの出会い。

静岡出身という部分でもちろん親近感はありましたが…

オレンジベースの自作がおっきーTシャツを着て会いに行った私を覚えてくれたんですよ泣き笑い

確かにTシャツと同じアイコンにして、ブログコメントとかも書いたけど…そんなんで覚えてくれるなんて思いもよらなかったから。

ヲタクチョロいことは認めます←

でもね、その後違う格好で行っても名前覚えていてくれて、しかも会う度に楽しそうに笑ってくれたらさ…そりゃ推したくもなるよ、かわいいし、ブログも面白いし、同郷だしニコニコ



↑こんなことを言っていますし、参戦記録を見てもらえればわかるようにまあDD化が結構な勢いで進んでおりますけどキョロキョロ

でもね、やっぱり私が1番は好きなのは羽賀朱音さんなので!!

ちゃんとあかねちんにも

「DD気味でいろんな現場行ったり、オレンジと他の色振ったりしちゃうことあるけど、あかねちんが1番だから」

としっかり宣言してきましたので!!

(こんなしょーもないヲタクの言葉に「DDも大事だよ」と言ってくれて、ヲタクのちょっと歪んだ告白を優しく聞いてくれるあかねちんにはホント頭があがりません)



ということで、これからも

オレンジを振るヲタク

をよろしくお願いします‼️

それでは、よいお年を~(´▽`)ノ

(どういうオチよこれw)



【追伸】

起きたら書き直すかもw