スーパー戦隊のゲームアプリがあることも、ルパパトも入っていることも知っていました。
ですが、
ゲームアプリって容量くうしな…
ただでさえ画像でスマホパンパンなのに
ということで、逃げてました口笛
(↑画像整理いい加減しようよ)


そんな時のハルちゃんの更新。



ええ
全力で
釣られましたよ( ̄∇ ̄)

案の定めちゃくちゃ容量くわれましたがねw
(ダウンロード中に「容量足りんわ!」とスマホに散々怒られ、使用頻度の低いアプリを3,4個消して、なおかつ画像もそこそこ消してようやくダウンロードできたというwホント早く画像整理しようなw)








他に強いカードあるのに、ルパンレンジャーたくさん見たくてムダに揃えるやつ爆笑
メイン戦隊をルパンレンジャーにすると、ルパンレンジャーの主題歌(ルパンレンジャー、ダイヤルを回せ)が聴けるので、調子に乗って狙っちゃいますウシシ



もちろん、パトレンジャーもデッキに入れてますニヤリ
パトレンジャーをメイン戦隊にすると、パトレンジャーの主題歌(Chase You Up!パトレンジャー)を聴けるので、こっちもついつい…爆笑
ルパパト主題歌CDフラゲして、車でリピート中になのにねニコニコ


他の戦隊の歌も聴けるので、結構楽しいグラサン
まだはじめたばっかりなので、カード強化の方法とかアイテムとか戦法とかわからないこと多いですが、まったりと楽しみたいと思いますウインク