馴れない自室の天井・・・
何だか寝付けない毎日・・・(>_<)ゞ


ミカン星→× 未完成→○ な、
居間の壁・・・。
(大工さんの趣味で・・・↑ここに絵画を張るらしい?(゚ω゚)。。。)


全然片付かない荷物~カバンカバンカバン

今まで使ってた衣装ケースが、クローゼットに入らなーい!!

タンス類も、古いの全部捨てちゃったかぁーらぁー!!
段ボールから小物が出せな~い!!

それに加えて・・・
引っ越しの日、暑かった~~~晴れショック!

もぅ何だかバッテバテで・・・あせる
でも収納やらなんやらの買い物行かなくちゃで・・・

ふと財布を開けたら・・・

おかにぇがま口財布がっ!!
じぇんじぇんにゃいっ!!!叫びアーレー?



・・・・・



想えば・・・・・



・・・・・



重力シンパシードキドキで稼いだ分の・・・

3倍強ーっ!! 
ンヲ、水曜日のアリスドクロに持って行かれちゃいましてたのでしたのよ。(←カタコト?)

収納が買えな~い!!
新しい壁掛け時計が欲しいよ~!!時計。゚(゚´Д`゚)゚。

カーテンつんつるてんで、部屋ん中丸見えぢゃーっ!!

ハートブレイクAKビンボ泣あせる』←ギャーッ!!!!


・・・・・





3thシングルで取り返せるかにゃ~はてなマークぺこDASH!





Android携帯からの投稿