はぐみ♪の“1or8”ブログ-20120131181518.jpg

無事
飼い主の元に戻って行ったワンコ得意げ

それが急展開を迎えようとしています!!!!

何と・・・
飼い主はシーズー二匹
ヨークシャテリア一匹の、
三匹ものワンコを飼ってるんですか・・・
体が不自由な老夫婦で・・・
奥さんの方は車椅子。
ワンコ達は、散歩に全く連れて行って貰ってない状態で・・・

その上実は・・・
この秋、都営の老人養護施設(←只今建設中)
が出来たら、そこに夫婦で入居予定で・・・
もう犬は飼えないので・・・
三匹の里親になってくれないかとの事・・・。


えーっ!!!!三匹!?!?

二匹までは飼った事ありますが・・・得意げ得意げ

小型犬とは言え、いきなり三匹!?!?!?得意げ得意げ得意げ


でも里親が見つからなければ、保健所行きになっちゃう・・・

どうしたら良いんだ~~
°・(ノД`)・°・

取り敢えず一度、ワンコ達を見にきて欲しいとの事・・・


そんなワンコ達に会ったら・・・
放っておけなくなりそうで・・・

でも三匹は大変(>_<)!!

ああぁぁ・・・・
困ったぁぁ・・・