LOVE focaccia!!! | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんばんわ。
昨日も読者登録してくださってありがとうございます。
わざわざメッセージまでしてもらって申し訳ないです。
本当にありがとう、めっちゃ嬉しいです。



++++++



フォカッチャが好きです。
うん、フォカッチャサンド。
んでね、珈琲館っていうとこのが一番好きやったりする。
どうしてもどうしても食べたくなってチビちゃん連れて食べに行ってきた。
うん、デートっす(´艸`)♡

はい、朝食たべずに早めに出掛けてここで朝食。
生ハムとハーブ鶏のサンド。
うん、美味しいんだよー。



やっぱりここのが一番好き。
いや、他のお店で食べたことないだろ?
うん、ないね(笑)



チビちゃんはマックのハッピーセット。
おもちゃが欲しいから毎回これなのか?とか思うけどハンバーガー、ポテトと全部食べるから好きなんやろなー。
そして向こうに見えるクリスマスツリーを


「ママー、あれ、にせものよねー?本物じゃないねー。」


なんでだ?
なぜそう思う?


「なんでよー?クリスマスツリーよ、あれ。キレイやねぇ。」


そう言うたとたん大きな声で


「ちがーうー、あれはちがうの!!光ってないやんかー!!!」


そうか。そうだね、光ってるのがクリスマスツリーと思ってるんやね。
うん、わが家は夜、電気消してツリーにグルグル巻き付けた光るやつを点灯させるんよね。
だからそれが本物って思ってるんよね。
自分の中の本物と違ってたんやな。
チビちゃんにはチビちゃんの思いがあると思って


「うんうん、そうや、おうちにあるのがクリスマスツリーやんな。」


そういうとご機嫌さんな顔になってハンバーガー食べだした。
そんなご機嫌さんが食べ終わってからカルディで珈琲豆とキャラメルソース、パスタなんかを購入して今日わが家に帰宅。
やっぱりわが家は落ち着くねー。
実家に比べるとものすごく狭いけどそれが落ち着くんかな?


さぁ、今日はチビちゃん先に夕食済ませたから一人鍋でもしよー╰(*´︶`*)╯♡




それじゃ、またねぇhrrn