ホットドッグとハロウィンベーグル…♡ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
昨日も読者登録、コメント&メッセージ、たくさんのアクセスありがとうございました。
とってもとっても温かい言葉に嬉しくなって元気になります。
そして前のblogにもまだコメント入れてくださる方がいて凄く励まされます。
本当にありがとうございます。
そしてなんだか悪いなって気持ちもありますが皆さんの温かい言葉「一人じゃないよ。」この言葉を素直に受け取ろうと思います*



++++++



昨日の朝食。

旦那さんは先に食べたからハグちゃんとテレビ見ながら。
まだね、この時間はチビちゃん起きてなかったん。



なんかね、悪そうな顔に見えるでしょ?
イヒヒヒーッて笑ってるっぽい。



昨日は旦那さんと朝ゆっくりコーヒー飲んだから朝食のお供はコンビニのスタバ。



ドッグパンを焼いてそこに刻んだキャベツを少しチンして塩コショウしてマヨネーズをちょびっと。
カルディで買った大きなウインナー。
大口開けて食べる。
パリッとジューシー╰(*´︶`*)╯♡

朝ね鳥の声が聞こえる時があって。
チチッチチチチッて。
すぐテレビを消してその声に聞き入る。
幸せな朝でした。




ごちそうさん。



++++++



チビちゃん起きてからチビちゃんにもホットドッグを食べさせて一緒にベーグル作り開始。

チビちゃんの作品。

これね、ベーグルの生地を薄く伸ばしてクッキーの型抜きで抜いた。
こっちの作り方のが楽しいみたい(笑)



「ママはハートねぇー。」
そう言うてくれるチビちゃんが大好きです*



ワタシはハロウィンベーグル。
可愛いでしょ?
これね、ベーグル屋さんのハロウィンベーグルを真似っこ。
鼻の三角空けるの忘れたけど(•́ε•̀ ٥)
でも上手く出来たっ!!
しかも、結構大きいっ!!
自己満の世界です(笑)
これを31日の日の朝食にしよう。



それと黒ゴマベーグル。
白ゴマとけしの実も少し混ぜてみた。
もうちょいね、不細工にしたかったんやけど少しお上品に焼けてしまった。
すっごく黒ゴマたっぷりのベーグルが食べたくなったから思いっきりゴマゴマ(笑)

やっぱりパン作りは楽しい。
癒しの時間。
ワタシには凄く大事な時間です(*˙˘˙)



++++++



今日から出張のはずだった旦那さんやけど明日からと1日伸びた。
二人でめっちゃ笑顔になった。
でも明日から確実に出張…。
今回は長く実家にお世話になろ(笑)
そっちのが気も楽やし。


んー、頼もしい母ちゃんになれるのはいつだろう?
ぼちぼち鍛えあげていこう。




それじゃ、またねぇena