疲れるママの横で笑顔の子供たち…♡ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
今日の朝は寒かったー。
どんどん秋から冬って感じになっていくんかな?
可愛いコートやブーツの出番だね。


さてさて日曜にチビちゃんと娘を連れてお出掛けしたんやけど、ワタシちょびっと疲れたー。
楽しいけどやっぱりチビちゃんが全く人見知りしないからね疲れる。
誰にでもついて行くから目離せない( TДT)



落ち着かせるためにこれで遊ばせる。
この時だけおとなしいんだよ。



パスタの美味しいお店に娘を連れて行って休憩。
パスタ大好き娘さんはかなりパスタにうるさいんやけどここのパスタは美味しいを連呼。
良かったぁ。



チビちゃんはここ。
マック大好きな彼は最近変顔ばっか。
この時娘さんは洋服とパンプスを試着して

「ママー、早く来てー、どう?てかこれ買ってー。」

はいはい、待ってくださいよ。

それから娘にちょびっとチビちゃんの相手をしてもらってワタシは雑貨屋さんに。
本当にちょびっとだけの時間で超疲れながらお買い物(笑)




またまた休憩。
やっぱ最後はここだよー。
娘と半分こ。

旦那さんと二人だと何時間もゆーっくりまーったり出来るのに子供たちと行くとあっち行きこっち行きで忙しい。
忙しいんだけどね、疲れるんだけどね、楽しんでる顔を見ると「ふふっ」とワタシも笑顔になるんよ。
元気もらえる。
子供をね、女の子、男の子産んで良かった。
楽しいのんよ。
癒されるー。


肉体的には二人を連れてのお出掛けはめっちゃ疲れるんやけど心は満たされる。



こうやって疲れたーとか癒されたーとか繰り返してどんどん絆が深くなっていくんやろね。



ママになれて良かったと改めて思う日となりました。





それじゃ、自宅に帰る用意しよー。

またねぇenashika