キャラメルワッフルで一息つきましょ…♡ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
更新してない間も読者登録ありがとうございます。
アクセスもたくさんでめっちゃ嬉しいです。
本当にこんなブログに足を運んでもろてすいません。
これからも、どうぞヨロシクです。

*
*
*

ワタシですねここ何日かお友達と遊びほうけておりました。
母がたまには息抜きしなさいってねチビちゃん預かってくれて。
ありがたい。
昨日はお洒落な居酒屋さんで5時間喋りその後ドライブに。
朝までコース。
もうすぐ40のオバチャン遊んだぜぇ。
居酒屋さんでナンパとかもされたぜぇ。
店内暗いからナンパされたんだぜぇ。
明るかったら絶対ナンパなんてされないぜぇ(笑)


でも、遊びすぎました。
今日の朝から喉痛い…。
年ですね、あー、やだやだ。
朝からなーんも食べれなくてね、でも今日チビちゃんと娘が帰ってくるから元気になんないとーって思ってお昼過ぎに大好きなワッフル作った。

サックサクで熱々のワッフルにバナナ添えてチョコソース、バニラアイス、キャラメルソース。
もうね、早く食べたくてバタバタ写真撮った(笑)



アマーいのんは食べれる!!
そして熱々のワッフルとバニラアイスがたまらなく美味しい╰(*´︶`*)╯♡
こりゃ、たまらーんて心で叫んだよ。



昨日お留守番頑張ってくれたハグちゃん。



ちょびっとだけバニラアイスをお裾分け。
ご機嫌直った?(笑)



食べながら旦那さんに電話してみた。


「いつ頃帰ってこれるー?風邪だー、風邪っぽいんよー。」


「え?風邪?大丈夫?ギュッてしてあげたいけど来週の中頃しか帰れそうにないんよね…。」


ちょびっとだけ、だだっ子になりそうなワタシがいたけどグッと我慢して


「分かったー。頑張ってね。帰ってくる頃には風邪治しとくー。」


うん、頑張った。
弱っちー言葉吐かなかったぞー。
本当は寂しいんやけどね。


でも今日は娘もチビちゃんもいるし母も夕食食べに来るって言うてたから賑やかだな。
家族ってありがたいね。
元気くれる。
感謝だね♡♥



++++++



皆さんのブログに遊びに行けてないので夜ゆっくりした時間に訪問させてもらいますヾ(*´∀`*)ノ




それじゃ、またねぇすまいる