++ 森にトトロを探しに行きます。 ++ | hug's cafe*

hug's cafe*

+毎日の朝食の記録。起きて朝陽を浴びてからモリモリ食べる。
ワタシの中で朝食は大事です。+

こんちわ。
昨日のブログにあったかいメッセージをいただきありがとうございました。
ワタシを気づかってのメッセージ、親友に対してのメッセージ、本当に感謝です。
普段のなんともないブログにメッセージをいただくよりも嬉しかったです。
そしてこんなワタシのブログを読んで
「いつも元気をもらってます。」
「癒されます。」
と言っていただきなんだか涙出ました。
ありがたいです。
本当に昨日はメッセージありがとうございました。


ワタシまだまだ元気いっぱいではないんですが外に出ようかなってくらいに今日なりました。
皆さんのお陰です。
顔も住んでる場所も知らないのに不思議ですね。
素敵な出逢いがネットでもあるんだなぁって思いました。


そんなまだ鬱ぎみな日の朝食。

やっぱりこれですね。
大好きなパンケーキ。
食べてる時に色んな事考えてまた気持ちが下がったりもしたけど(笑)



昨日まで食欲なかったのに今日は食べれて安心。
これを食べてチビちゃんを保育園休ませてお弁当持って今から森にお出かけします。


ワタシ、トトロが大好きで昨日チビちゃんと夜見てたら

「トトロ探したいー。」

大声でチビちゃん言うから森に探しに行ってみようって二人で約束してたんよ♪


魔法瓶にあったかいカフェオレいれて、チビちゃんの水筒には麦茶。
お弁当持って今から探検してきます。


ドキドキワクワク~。


旦那さんはこのお出かけ計画聞いて笑ってた。
大丈夫か~?って。
きっと探せなかったら凹んで帰ってくるとでも思ってるんかな?(笑)



素敵な探検行ってきます♪
少しは気分良くなればいいなぁ。



それじゃ、またねぇニコちゃん