映画館では見納め | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

ようやく、滝沢歌舞伎ZEROの映画が



この田舎町にもやって来ました!



ありがとうございます😭



短い上映期間、しかも1日1回上映なので、チャンスは僅か…



あと1ヶ月ほどで円盤が手元に届きますが、この田舎町に来てくれたことに感謝を込めて、日曜日に見に行きました。



120席位の小さなスクリーンでの上映でしたが、家では味わえない音響ですしね☺️



観るのは今回で3回目になりますが、何度観ても照くんがスクリーンに映し出されると泣きそうになります。



昨年の春は本当に辛かったから…



嬉しさと麗しさで胸がいっぱいになります!





🌸「ひらりと桜」


初めてテレビで見た時、一瞬で照くんに落ちたなぁ。

あの笑顔と、優しい歌声に…。


大好きな一曲。


生で聴いてみたいです(切実)。





🌙「Maybe」


ふっかの歌声に魅了されて、更にこの曲を歌う時の佇まいに引き込まれました。

ふっかの歌、もっと聴きたいよー


切ない気持ちを表現するのが上手ですよね。

「Everything〜」も堪らないです😌


そして、これは誰もが知っていると思いますが、V6さんの曲なんですよね。



V6さんの曲は本当に素敵な曲が多くて、

初めて しょっっぴーの歌声を聴いて衝撃を受けたのが、DVD「素顔4」に収録されていたJr.選抜で唄う


「君が思い出す僕は 君を愛しているだろうか」


しょっぴーのラスボス感、半端なかったなー


甘く唄う子が多い中、京本大我くんとしょっぴーだけが艶とハリのある声を持っていて、引き込まれました。


しょっぴーの方が大人っぽいかな。


ほんの僅かなワンフレーズだけで、その歌の主人公の感情が感じられる表現力に圧倒されました。



自粛期間中、V6さんのその曲のMVがYouTubeにアップしてある(公式)のを見つけて。

いやー、さすが本家本元。本当に素敵でした!


大人が唄うから、切なさと優しさが増すんですよね。


V6さんの曲は素敵なものが多いです。


Snow Manを通して知ることが多かったなぁ。





映画のエンドロールの「Love」


歌わせてくれたタッキーにお礼が言いたい!


この曲は聴いてるだけでもHappy になれる明るい曲。

映像では照くんが笑っていて、皆んなと楽しそうにしているのを見て、尚更Happy になれる。



胸が熱くなって、何度観ても、やっぱり涙が溢れちゃいます。




昨日、YouTubeにて「ひらりと桜」が公開されましたね!


なんだか、カウントダウンが始まった感じでワクワクしますね☺️



滝沢歌舞伎ZERO 2020 The Movie のDVD発売と


2021の上演 🌸



いつか…



きっと!



この目で舞台を観たいです!!



『春の踊りは〜

      ヨォイヤサ〜』