不二家 presents !…そして | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

ラジオ番組 素のまんま



提供が不二家さんになりました!
👏👏👏👏👏👏👏👏👏


早速、照くんは
LOOK 4つの苺食べくらべを堪能していましたネ
とっても嬉しそうでしたねウインク


めめが、ラウをイメージすると言っていた
窯焼きダブルシュークリーム(福岡県産あまおう苺)を食べていました🍓


2人とも食レポ上手なので食べたくなっちゃいました。



今日の帰りにでも、不二家さんに寄って行こうかな💛


もうそろそろ、


すのTubeで不二家のクリスマスケーキ 食べ比べしてくれないかなーお願い


それを参考に予約したいんですけどー



そしてそして!


年末のSASUKEに照くんの出場が発表になりましたね爆笑


今年の頭からトレーニングしてたもん。
その雄姿を見なければなりません。


今まで一度もSASUKEを見たことないけど…


今年は家族を説得して応援です📣
頑張れー