カ…カウコンが… | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

毎年越しに楽しみにしていた、



ジャニーズ カウントダウン コンサート。


今年はやらないの⁈


なんで未定なの⁇


毎年、紅白観終わったら、すぐ様チャンネルをフジテレビに合わせて家族でワイワイと楽しんでいた恒例行事が無くなっちゃうの?


ジャニオタじゃない家族との団欒なんだけどな…。





毎年、デビュー組の後ろで踊っていたJr.が、



デビューを果たして、先輩達と肩を並べて歌える姿を。



先輩達が推Gの曲を唄うのを、それを嬉しそうに眺める推しGを。



シャッフルで先輩達一緒に楽しそうに唄う姿を。







見たいと思うのはワガママなことですか?






年男に推Gのメンバーがいるのに…。



反響が大きくて、例年通りカウコン開催しますって言ってください!


願いします。