オーラス お疲れ様でした! | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

4日間 全9公演 本当にお疲れ様でした!



4回しか観ることが出来ませんでしたが、何度見ても楽しくて、夢中になって、感動して、涙して…


Snow  Man最高だよ〜⛄️


大好き💕ラブ


ずっと応援し続けることが出来るグループだと、今回のコンサートで改めて感じました。




ジャニーさんも、観てくれてましたよね?


貴方を慕う9人は、素敵なパフォーマンスで多くのファンを魅了して、無事にデビューコンサートをやり遂げました。


彼らは、まだまだ成長を続けて、


きっと、


夢を一つ一つ叶えていくでしょう。


その過程を一から見ることができるなんて、ワクワクします!


ジャニーさん、彼らをデビューさせてくれて本当にありがとうございました。


力一杯、彼らを応援していきますウインク




そして、そして〜〜!


デビューコンサートの円盤化おめでとうございます🎉


エイベックスさん、滅茶苦茶期待してますよニコニコ
まさかの9形態?笑わからないケド、特典盛り沢山でお願いします🙇‍♀️


最初で最後のデビューコンサートですもん。
奮発しまくりますよーー✊


取り敢えず、Snow  Manの皆様、


美味しいもの食べて、ゆっくり休んでくださいネ。


貴重な4日間、本当にありがとうございました。