初日! | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

デビューコンサート 初日の昨日



本当にカッコよくて、可愛くて、感動して…


いろいろな感情の洪水でした。


待機中は夕食もあまり喉を通らないほど、ドキドキ💦


なぜ自分が緊張してるのかわからないのですが笑


なんせ初めてのデビューコンサート


初めての初日参加


ワクワク ドキドキ✨







オープニングから照くんが爆イケでしたね!


見惚れてしまいましたラブ


カッコいい!


ヤバっ!!


イケメン‼︎‼︎


ガーン ← 隣に相方がいるので声にならない叫びをあげまくっておりました💦


あんなに美しい男性が存在することに感動です爆笑


画面を通してあんなにカッコ良かったら、今後コンサートで本人を目の当たりにしたら、どうなっちゃうんだろチューいやーん、楽しみ!


身悶えするほどのイケメンだったのに、あのフニャっとした笑顔見たら可愛くて、こっちまで笑顔になっちゃう程の癒し効果。


このギャップに心鷲掴みにされちゃうのよお願い


最後の挨拶は心動かされましたね。


9人でステージでパフォーマンス出来ることの喜びは、ひとしおだったよね。


見ている側も、帰ってきてくれてありがとうと、心の底から思いました。


そしてそして、ふっか!


ふっかの挨拶にはいつも泣かされるよー


ふっかが幸せでいること。


それはファンにとっても大きな喜びです。


今日も幸せな時間を共に過ごさせてください。