うたコン! | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

カッコよかった〜!



Snow  Manはジャニーズイズムを継承出来るグループの一つですよね。



本当にみんなステキ✨✨



見惚れてしまったラブ



照くん、治安悪くてカッコよかったですね!



ヤンキーっぽさが抜けてない大人になった〝菊高の真島〟な感じで大好き💕



でも、ふっかさんが一番だったなー。



手がね、本当に綺麗で、所作の一つ一つがイケメンだったお願い


それに、


ロン宙の途中でトラブルがあった時に、スマートに対処出来てたところが、出来るオトコを感じさせてカッコよかったです照れ



だろ?オレ、カッコイイんだって‼️



そんな ふっかの声が聞こえてきそうです笑🤭