供給過多で幸せ過ぎる | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

KISSIN'のpractice動画の感想を書こうと思ったら…




「教えてもらう前と後 」で虫嫌いのふっかの頑張りに感動えーん


すのキャンプで、飛んでる虫にさえ怯えるほど嫌いなコなのに、蜂の子食べれたなんて!




「モニタリング」では、いわさくなべが心霊ロケで怯えまくりで…ゴメン、大爆笑でした爆笑


ホント、しょっぴーってクールに見えるけど、リアクション最高なんだよねー✨✨


照くんは怯えすぎて固まっていたのか、自分よりも2人が怯えてるから守ろうとしたのか分からないけど…


一つ言えるのは、暗闇に目が慣れるの早っ❗️


なべさくはピンとこなかったみたいだけど、女の人が歩いてるのに気がついてたもんね。


舞台で暗転になった時に移動するから慣れてるのかなぁって思ったけれど、だったら、なべさくも気がつくよな〜チュー


怖がりながらも、観察力がスゴイびっくり
どんな感じで、どの方向に歩いて行ったか説明してたもん。





そうこうするうちに、ツアーグッズが届き、パンフレットを見て、アジアツアーに向けての構成だったのに想いを馳せ、複雑な気持ちになりました。


個人的には配信になったおかげで見る事ができるので、感謝なんですけどネ。




そしてそして、



それスノの衝撃🌟



うわ〜っ‼️これだけは言わせて💦




めめの突然の告白ガーン




パニック❗️ パニック‼️



いつも仲良くしているラウのことは予め、


「兄弟だと思ってる」


と断言した上で、


阿部ちゃんを守りたい、と宣言するなんて…




なんだか、少女漫画のような告白✨



本当に真っ直ぐなオトコだなぁ〜。



見てるこっちが、一瞬トキメいちゃったよ照れ



まぁ、冷静になって考えてみると目黒くんがそこまで言う程、阿部ちゃんって頑張り屋で、尚且つ繊細な人なんですね。



なのに弱いところを見せたくなくて、平気なフリをしてしまう。



6人だった時は、照くんが阿部ちゃんに寄り添ってたのかな。



阿部ちゃんが受験で活動をお休みしていた時に、照くんが阿部ちゃんの家に行ったことがあるって言ってたし…。



休止してる時にメンバーが出ている舞台を観に行って、自分が戻る場所があるのか不安になったって阿部ちゃん言ってなかったっけ?



ここら辺の時系列はハッキリしていないから断言はできないけれど、自分の中では、
それを察して、照くんは阿部ちゃんに会いに行ったのかなぁって思っています。



他のメンバーだって恐らく気が付いてはいるけれど、阿部ちゃんの性格も分かっているから、見守ってる状態でいたんだろうなぁ。



タッキーも、阿部ちゃんのこと頑固だって言ってたしね。



それを分かった上でも尚、めめは阿部ちゃんの1番の理解者になりたいし、守りたいんだろうなぁ。
あぁ、そうか。



めめが大切なものを守るために鍛えてるっていうのは、阿部ちゃんのためなのか。
『俺だってオトコだよ』


AB型で長男な阿部ちゃんは強がるかもだけど、Jr.時代とは比べ物にならないくらい、デビューしたら精神的に辛い事が沢山出てくると思う。



だから、ふっかの言う通り


〝頼っていいんじゃない?〟


阿部ちゃんの優しさに救われた人達が、今度は阿部ちゃんを救いたいって手を差し伸べてるのだから。


ガッチリ掴んで離さないで、スクラム組んで前に進もうよ!


まだまだ先は長いんだもの。



…でも、



non-no 11月号

「メンバーのなかで、誰の唇が好き?」の質問に答えためめの回答を見て…


あぁ、やっぱ狙ってんな


そんな印象でした照れ



ちょっと詰め込みすぎだけど、まだまだSnow  Man祭りは続くので、もう一つだけ。



Storiesのpractice動画



ヤバイ ヤバイ!久々に照くんセンター!


大好きな布陣💛


勿論、ラウのセンターも華があって良いんだけれど、照くんがセンターに立つと大人なオーラを放つよね。


アニメの主題歌だし、さっくんがもっとセンターに来て全体的にガシガシ踊るかと思ったけれど、真逆。


敢えて大人な落ち着いた力強さを感じさせる構成なのかな。


それにしてもシンクロ率が高い。流石。


熟思うのは、やっぱり照くんの洗練されたダンスは本当に凄い。
身体の使い方もそうだし、どんな風に見えてるのかも計算し尽くされてるんだろうなぁ。


あの高身長で素早く動くのは大変だと思うのだけれど、実にスマート✨


画像じゃなくて本物が見たい‼️
心の底から願いますショボーン



そして、ふっかさんの踊り方も好き💜


身体の動かし方、顔の付け方、顔の角度、手の形、手の所作などなど。


細かいところがツボなんですよねー。


もう、大好き💕


今回は、ふっかさんタイムがあるので嬉しいですラブ



あと、しょっぴーの踊り方も好きなんですよねぇ。


メインボーカルだから、そこまで踊ってないんですけど、踊りはじめると『しょっぴー、いいねぇ〜』ってなる。←誰?笑




youtubeのコメ欄見ると、ラウとか さっくんのことで溢れているから、ちょっと視点が違うのかな?と思ったりもするけれど。


まあ、ダンスのどこを見て感じるか人それぞれだもんねウインク
好みがありますよ。



シンクロ率が高いのに、踊り方ひとつとっても、やっぱり個性的なのがスゴイよ。


最高だよ❗️
Snow  Man⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️