幸福の嵐! | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

照くんが復帰してから、




止まっていた時間が急に動き出した感じで、



Snow  Manを追うのに必死な日々を過ごしています照れ




❄️ハーフアニバーサリーの動画

初めて見たときは、もらいゲロしそうになりましたが…ガーン


あんなオエオエ(しかもイヤホン越し)を何度も聞いたのは初めてなのでビックリですショボーン
ドリアン恐るべし…二次被害がなくて良かった〜💦




❄️2ndシングルの発表❗️

動画見終わって、黄色いCD屋さんのオンラインで注文しよう♫と思ったら…


1時間掛けても繋がらず‼️うそー?マジか!


それではと、時々利用させてもらっている楽天のショップで注文を試みるも、その時間はまだ取り扱ってないようで、Snow  Man で検索してもD.D.しか出てこなかった〜ガーンひゃー💦💦


焦る気持ちを抑えつつ、家事やら私事やらこなして夜中の2時。


もう一度、楽天のショップを開くと、今度はちゃんと取り扱ってました〜♫


しかも、3形態同時に注文できるようになっていて、ありがたい状態になっていましたチューポチっ


これで安心✨





❄️Crazy F-R-E-S-H Beat

動画の再生回数 2000万回突破🎉

毎日観ていて、もうすぐだなぁ…なんて思っていたら、いつの間にか超えていた‼️しゅごいっ爆笑




❄️素のまんま

この日を待ってました!

ずっとずっと、聴きたかった照くんの声。

大好きな、いわふかコンビ🌟

終始楽しそうな、ふっかの声を聞いてると泣きそうになるのは何故だろう笑

最初は照くんも畏まっていたような感じでしたが、サプライズの留守電企画のお陰で解れた感じでしたね。


それにしても、


鼻血もののステキな企画‼️
ありがとうございます照れ鼓膜が喜んでおります🌟



❄️それスノ

オープニング、何度見ても泣けます。
最高です❗️最高の演出です‼️

ナミダの海を越えて行け

ステキな応援歌




Snow  Man は各スタッフに愛されてるなぁって、しみじみ思いました。


照くんの復帰に際して、硬くなったり遠慮したりしないように考えてくださって、照くんの席を準備して温かく迎えてくれる。


そして、それにはふっかも加わって。


それスノのスタッフさん(メンバーにも)にアイスを差し入れした、ふっかの心情を思うと、ね。


大袈裟にならない程度に、だけれども感謝したい。


そんな気持ちが垣間見れるんですよね。


ホント、出来た嫁ですよ。


それは、ハーフアニバの冒頭でもありましたよね。
最初の挨拶を照くんに振るっていう荒技照れ


お陰様で照くんの可愛い“キョトン”顔が見れてサイコー👍でした✨



❄️ニアニアとVS

ニアニアでは佐久間くんが頑張ってましたね!
彼はホント、バラエティー向きだなぁと思いました。声が芸人さん並みに出てるから分かりやすいし、可愛いので映えるよねウインク


VS嵐では、阿部ちゃん…頑張ってた、よね?
今まで感じてなかったけど、阿部ちゃんって天然なんだ。
進行ぶった切って、それ今言う?みたいな。

Snow  Man の阿部ちゃんは、賢くってしっかりしていて、時々ヘタレで、あざと可愛い女子アナだよね?

阿部ちゃん、色々な面を持ってて面白いなぁ爆笑



さてさて、
月曜日は待ちに待った、ふっかさん出演のドラマです。苦手な刑事ドラマですが、頑張って観なきゃチュー

地上波初ですか?
俳優 深澤辰哉の成長を見守りたいです❗️


水曜日は滝沢歌舞伎ZEROの発売日

長かった。

待ちに待っていたよー。

その日は仕事休みたかったよー💦←ムリに決まってる


凄いねー

幸せだねー

自担がいるってサイコーだ‼️‼️