7月まであと少し | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

これまで、



結成記念日には戻ってくるんじゃないか?




ふっかの誕生日には、きっと!



照くんの誕生日にはどうだろう?



じーこの誕生日は?



ラウの誕生日…。



と、幾度も勝手に期待しては、



念願叶わず落ち込んでいました。



そんな日々の繰り返しも、



もう終わり、にならないかな?



どうしても、期待せずにはいられないんだよ。



だって、照くんを見たい。



笑顔が見たいし、声も聞きたい。



踊ってる姿や歌声を聴きたよ。



もう、これ以上自粛するのに、何の意味があるのか分からないよ。



どんなに長く自粛してもアンチは非難するだろうから、もう戻ってきて、一般の方にはこれからの姿で評価してもらおうよ。



ファンは、あなたの頑張りや努力は充分に知っているから安心して戻ってきてよ。



そして応援させて? 



8人のSnow Manを観るのは、もう辛過ぎるよ。