ふっか、匂わせ?期待しちゃうよ〜 | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

来週は、もう7月。




今月復帰はないのね…。



7月には戻ってくるよね?



ふっかが、自粛中に嫌いな筋トレをしてるっていう話の中で、テレビ電話で会話してるという件り、照くんなのかな?って思わせるんですけど!



ふっかが、そんな話題を提供するってことは?



期待しちゃうよね?



いいんだよね?



こっちはもう、照くんに、



Snow Manに投資する準備は出来てんぞっ!



雑誌に、シングル、アルバム、映画、グッズ、写真



てんこ盛りで待ってます!爆笑