やっぱり好き! | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

今回のビデオクリップ集で久しぶりに見た


「Lotus」


相葉さん主演 バーテンダー の主題歌です。




ドラマは勿論ですが、MVも大好きで当時、何度も繰り返し観ていました。






美しい…

ライティングもステキ


何処かに反射して、天井が仄かに青くなってるのもイイですお願い






パーツが細かい…

あれ?

天井はもともと青いの?

それに、花の柄が入ってるのかな?今気付きましたチュー






イントロもイイですよね〜♪

引き込まれます。







色味を抑えた色調も好き






背景の翼が何を意味しているのか
想像を掻き立てます






壁紙といい







腰壁といい

どストライクです






こーいう世界観が好き
もう1人の自分に何かを訴えかけてる、みたいな






左側の相葉さんが上の翔さんの角度で、

俯いた感じならパーフェクトだったのにぃショボーン

ただ単に、

相葉さんの横顔と長い睫毛を堪能したいだけ照れデス






おーのさんのこの表情、

好き!ラブ







佇んでるだけで雰囲気があります








最後の翔さんの振りが
「絶望」「苦悩」
というのが表現されていて好きです。
どちらかというとS気な面を見せがちな翔さんの、弱い部分を垣間見たような感じでゾクゾクしますニコニコ