驚き… | 黄金の靴下をはいたネコがいる風景

黄金の靴下をはいたネコがいる風景

Snow Man岩本照くんを応援している猫飼いです

今、ネットニュースを見て驚きました。


錦戸亮くん、退所してすぐに活動開始してるのね〜


まぁ、それはイイですけれども…


アルバムが出ることもライブも決まってるのには驚きました。


関ジャニ∞のライブもやりつつ、退所後のソロ曲をレコーディングしたり、ライブの準備を進めてたのかと思うと複雑な気持ちになります。


私は錦戸亮くんのファンではありませんが、今年の関ジャニ∞のライブに参加した知人がいるのでモヤっとしてますよ。


あ〜



久しぶりに更新したのに、こんな話題かぁ

コハルさんの どアップ⭐︎で浄化させよう笑



驚き繋がりで、



今、話題のラグビー🏉



メチャクチャ面白いですね❗️



もー、ビール片手にどころか、見ていて身体に力が入っちゃうくらい夢中になって観てます❗️



札幌ドームでも行われていましたが、気がついた時には15000円のチケットしか残っていなくて、にわかファンには高額すぎるため、テレビ観戦で我慢しました。



札幌の街には外国から応援に来た方が沢山溢れていて、中にはビールのロング缶を持ち歩いてる人もいましたょ🍺



こんなに興味深いスポーツを楽しむ機会を与えてくれた翔さんや相葉さんに感謝です⭐︎

NHKと日本テレビのコラボも楽しかったけれど、相葉くんもスーツでワールドカップのネクタイしてくれればお揃いコーデだったのになぁ。


そこだけ、残念😁