ゴールデンウィークを終えたと思ったら、もはや週末ですね。


主人が昨年、土日祝はほぼお休みの職場に転職したことにより、休日の負担がかなり減りました。


以前のお仕事は土日祝こそ出勤で、朝の7時前には家を出て、帰ってくるのは22時頃、なんてことがしょっちゅうあり(汗)


今の職場は定時に帰れるようにもなり、ほんとにありがたい限りです。


まーその分、収入の方が激減で、痛いっちゃ痛いんですがね(汗)


それでも、この子どもたちの可愛い時期に、一緒に過ごせる時間が増えたのはよかったことだと思っています。


そんな中、ついに次男の小児精神科のデビューの日が決まりました。


お兄ちゃんの受診と一緒だと助かるかなぁ?と思っていたのですが、やはり初診ということで、別日に。


お盆明けくらいに、行ってまいります!


次男においては、日々、なんなんだ?言葉は遅く、反応は鈍くで、医学的にはなんに当たるんだ?と、不思議に思っているので、早く解明されることを望んでいる所存です。


また動きがあったら、ご報告させてください。


それでは、また更新します!