
今週末は、あっきーと共に、大阪に帰りました。
目的は、あっきーと両親の初顔合わせです。
一日目は、HEPの観覧車にのり、ジョイポリスで遊んびました。
関西に過大な期待をしていたあっきーは、人が喋るのに一々反応してました。エスカレーターもちゃんと右に立ったよ(笑)
夜は、じゅんとぼてじゅう行きました。
あっきーが関西弁に苦戦しながらも(笑)、終始楽しく話しました

関西弁講座
「ふてこい」
→「ふてくされてる」
関西弁講座・終わり
夜は、新大阪ガーデンパレスに泊まりました。
なんか聞き覚えが……
と思ったら、今度親戚が結婚式をあげる場所でした(*´∀`)
次行くとき、迷子の心配が無くなったわぁ(笑)
二日目は実家に帰り、父、母、叔父と仲良く寿司を食べました。
寿司が嫌いな父は、うどんと天ぷらと、みんなの茶碗蒸しを食べてました
←我が家の恒例行事その後、家で夕方までテレビを見て、夜に京都のラーメンを食べて、今帰りです。
どんな雰囲気になるかとドキドキしましたが、家は家でした。
父はボケを連発

叔父は相変わらずのマシンガントーク

母が娘を貶し、あっきー同意(後でオボエトケ)

何にせよ、温かく見ててくれそう

頑張ったで賞のあっきーは、くたくたで寝てます。
お疲れ様

明日はゆっくりしたいけど、新居の鍵を受け取りにいきます。
これからが始まりやもん、自分等のペースでやっていこう

でゎでゎ、また
