箱入り息子 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

 

少し前のことになりますが、3月17日はレオのうちの仔記念日でした。

 

7年前に生後一ヶ月半で我が家にやってきたレオ。

この日の夜は不安そうに泣いていました。

こんなにミャウミャウと鳴いていたのに今ではほとんど鳴かない無口なヤツです。

 

恐ろしくガブリエルなレオに私の手は傷だらけあせる

 

夏には大人の歯に生え替りパワーアップ

 

秋には無事に去勢手術。

心配で手術に付き添い麻酔が覚めるまで傍にいました。

 

レオはいたずら坊主でちっとも私の言うことなんてきかない仔だったけど

 

おしっこはトイレ以外ではしないし

 

爪研ぎはキャットタワーでしかしない。

 

壁が傷つくこともトイレで悩むことも皆無。

意外とおりこうさん。

 

頭にたんこぶ作ったり、生爪はがしたり・・・色々あったけど

 

可愛くてたまらなかった。

 

わずか650gの箱入り息子。

 

今では6㎏の箱入り息子になりました。

 

私が近づくと箱に隠れてお尻フリフリ

私が近づいたところで飛び出てきて驚かすのが楽しいらしいw

上から丸見えだし、わくわくし過ぎて箱が揺れるてからバレバレ(笑)

まっ、サービスで驚いてあげましたけどねわお

 

変わったところも変わらないところも全部大好きラブラブ

 

レオ、うちの仔になってくれてありがとうラブ

 

これからもず~っと我が家の箱入り息子でいてねピース

 

 

3月も一週間で終わってしまいますね。

会社の仕事が4月から大幅に変更になり戦々恐々とした日々を過ごしています・・・

なんとかこの記事を3月中に書けてよかったorz

 

 

※ おまけ ※

 

これもまた遅すぎるのですが(;^_^A

ホワイトデーにこんな素敵な送り物をいただきました!

 

包み紙も箱も高級感た~っぷり♪

 

銀座千疋屋のレーズンサンド

 

上品なお味でとーっても美味しかった~♪

Reyママさんありがとうございましたーーハート*