レオ6歳の誕生日 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

あっという間に2月になり今日は節分豆まき

節分=レオの誕生日です

今日は足早に帰宅し、レオのケーキを!

ろうそくの数が増えてきたので今年からは数字のろうそくで完成です♪

ガツガツと勢いよく食べて・・・

あっという間に完食ですピース

今年も元気に誕生日を迎えることができてなにより^^
そろそろ落ち着いてもいいと思うのですが、そこはレオですからw

最近のブームはバスタブの中栓。
器用にお手手で引っ張りだし咥えて部屋へ持っていき遊んでいるの

どこかへ行ってしまったら大変 いくら誕生日でもそれはNG!!

猫の6歳は人間でいうと40歳ということですが、あいかわらずいたずら坊主のまま汗
でもね、そんなところがたまらなく可愛いんですけどね?(笑)

レオはレオらしく自由に元気でいてくれれば・・・と思っています♡

来年も再来年もうまうまケーキでずっとずっと一緒にお祝しようね




※ おまけ ※

レオに便乗した今年のお祝のケーキ笑
お気に入りのお店 オマージュ ア パリのケーキ。
・定番のいちごショート
 ふわふわのスポンジとあっさりとした生クリームが堪らん!
 もう一個軽くイケそう!!
・フリュイルージュ
ラズベリームースの中にピスタチオムースとチョコムースが隠れている。
甘酸っぱいけどコクがある!中にラズベリーの実が入っていて食感も楽しい!
これももう一個軽くイケるなw

あ~美味しかった♪
また来年も誕生日が楽しみ~~うふふ