同じ無言でも大違い! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

先日、仲良くさせていただいているReyママさんより荷物が届きました~♪

中にはたくさんのDVDと可愛いグッズと美味しそうなお菓子たちキラキラ
ラッピングBOXまでにゃんこで可愛い!にゃー
レオの大好物なラキサトーンまで!
DVD見ながらお菓子食べて・・・なんて幸せなんでしょ( ´艸`)
Reyママさん、いつもありがとうございます♪

Reyママさんとは、そらくんに一目ぼれしてコメントさせていただいたのがご縁の始まり。
レオもそらくんのような大人に育って欲しいと^^

こちら、そらくん♡(写真拝借しました)
前足の真っ白なくつ下がキュート

謎のロングなおかげで(笑)なんとなくそらくんに似てるかも?なレオw
毛色とお目目の色だけは同じなのよね♪

でも、性格はかなり違うのよねぇ・・・

そらくんの記事でパソコンの邪魔をするそらくんの様子が書かれていたんですよ。
こちら→無言の抗議・・・

レオも同じくパソコンの邪魔をするんですけどね?

パソコンの裏側からひょっこりと出現!

無言で画面を引き倒そうとします。


画面を倒されないようにガードしている手をガブガブ

そして、上からガードしてる手をチョイチョイ
もう 同じ無言でも大違いでしょ?
猛烈に無言で抗議してるの┐( ̄ヘ ̄)┌


こちらは、似てると言っていただいた、後ろ足のび~なへそ天姿^^

そらくんの後ろ足のび~なへそ天

レオの後ろ足のび~なへそ天w
レオ、熟睡しすぎでしょw

そらくんはお目目を見ればわかるようにとっても優しいイケニャン^^

これからでも遅くはない!
レオもママの大好きなそらくんのように優しい仔になって欲しい!!

とうぶん、無理かな?(;´▽`A``