図体の割にはw | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今日は、ちょっぴり肩の荷がおりたようなことがあったので、久しぶりに動画をUPです。

先日、動物病院の待合室で文句を言う様に鳴いているレオの声に
何人かの方に声を掛けられました。
「凛々しい顔の割に可愛い声なのね~?」って。

気を使って言葉を選んでくださったのでしょう。
コレを変換すると・・・
「キツイ顔の割には声が可愛い」とか「図体の割には声が可愛い」とか?w

そうなんです!←親バカw
キツイ顔&キツイ性格で、でかい図体&態度の割には声だけは可愛いんですキャー
だけど、以前も書いたようにレオはめったに鳴きません。

「ごはん食べる?」の返事をした時の動画を。
私の声がでかすぎてレオのか細い返事が聞こえるといいのですが・・・

見られない方はこちら→
聞こえたかなぁ?

ごはん食べて満足してくつろぐレオ。



褒められてるんだか?けなされてるんだか?ね?(笑)