母の日と姪っ子誕生日etc. | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

GW最終日に引いた風邪が思いのほか辛くて先週は死んでましたaya
連休明けで〆切りラッシュの3日間は休むわけにはいかず・・・
ホント、お金を稼ぐって大変ですよね?(;´▽`A``


5月9日は姪っ子3歳の誕生日でした。

姪っ子には妹の希望により、リュックをプレゼント 
Vサインで飛び跳ねて♪

少し大きいみたいだけど、すぐ丁度よくなるよね^^

リュックも気に入ってくれたようだけど、それよりも一緒に入れてあげたお菓子達の方が喜んだみたい(^▽^;)
子供ってそんなもんよねw

そして、母の日には母のリクエストで日傘を


控えめなフリルが母のお気に入りです^^
昨日は母におかずとお菓子を持って行ってきましたw


そして、こちらは前足をぷら~んと垂らし落ちそうで落ちない絶妙なバランスでボーとしていたレオ・・・

私が荷物を持ってきたら、目を輝かせました。

仲良くさせていただいてるReyママさんからDVDとたくさんのうまうまが届いたのです~♪

誰よりも早く、そして入念にチェックするのは猫飼いのあるあるでw
Reyママさんお薦めの韓国ドラマはどれも面白くて♪
そして、お気に入りのうまうまはどれも美味しくて♪
本当にいつもありがとうございますm(_ _ )m


しかし、風邪。 昔と違って治りが遅いなぁ~
回復力も体力も代謝もetc.・・・歳をとるとなんでも落ちちゃうのねううっ...
栄養をとらなければ!!と食べていたら太っちゃって
落ちないのは食欲だけってねアハハ