楽勝だぜぇ~w | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


気持ち良く晴れた日。
レオも、窓辺でお日様を堪能してます。

ぽかぽかのお日様効果でしょうか?


お休みの日のレオは穏やかですニコッ

そして、私もお休みの日はご機嫌ですw


窓辺でマシュマロボールですごい形相で1人遊びあはは・・・ 

ご機嫌なところで・・・お風呂入れてもいいかしらね?

お風呂という言葉を理解してるかどうかは不明ですが雰囲気は察知していますね。
途端にお手手かくして箱座りに

ちょっと警戒した様子ですが・・・

私が移動すると、必ず付いてくるレオ。
スタスタとお風呂場へ歩いていくと、慌ててついてきて簡単に御用となったのでしたw
甘えん坊だから楽勝だぜぇ~笑