レオが忙しいと私も忙しいw | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

風邪やインフルエンザが流行っていますが皆さま大丈夫ですか?
最近、ちょっと忙しくてご無沙汰してすいません。
もう少しで終わるので( ̄▽+ ̄*)

と、言うのは・・・私は最近、内職が忙しい。(←ウソw)

レオは邪魔をするのに忙しい。

翌日。

私は副業の名刺作成で忙しい ←(ウソw)


レオはというと・・・袋を被って部屋を練り歩くのに忙しいw


袋を被ったままテーブルの下へ行ったと思ったら私に狙いを定めてた?

そして、迷うことなく私に向かって突進してきた顔
視界は悪いし、ひげセンサーも隠れてるのに私にまっしぐらだから不思議w

今日も、やっぱりレオは私の邪魔するのに忙しい。

そして、はずした袋ごしに私を見てるレオを見張って私も忙しい。
また、奇妙な格好で突進する気だろうか?

面倒くさいので、捨ててしまいたいのだが・・・
レオはこの袋がお気に入りなのだ。

もしものことがあるといけないから、見ていないといけないし・・・
ぶっちゃけ面倒だけど、レオが楽しそうなんだもんねぇ~
惚れた弱み!
結局、袋はまだ部屋に転がっているw


今年はブルーです。
ブルーの袋を見たら・・・覚悟してね?(笑)