タイミングばっちり! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

ご無沙汰しております・・・
先日まで30℃の夏日だと思ったら、今日は20℃と急に秋になりました。
風邪をひいたのかな?身体が痛くてダルイです

こんな私が言うのもなんですが、みなさまもお気をつけくださいね。


明日、レオの健康診断の予約をしていたのですが、超音波の機械が壊れたらしく
26日に延期になりました。
ホッとしたような、レオと半日離れる決心をしたのに残念なような・・・w

レオは、知ってか知らずか? ご機嫌です。▼

ペットボトルを片付けようと思ったのに、ちゃっかりスーパーの袋にIN。▼


出るように言うと・・・この顔。▼

なんてタイミングのいい♥akn♥
だけど、こんな小生意気なところがまた可愛いんだけどね(^▽^;)


もうしばらく不定期更新になります。
皆さまのブログにはお邪魔しているのですがコメント残せなくてすいません。