抱っこ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

押入れの片付けをしていて見つけた古いアルバム。
懐かしく見ていたら、はじに逢えた。

私も忘れていたはじの写真。



よく、私に抱っこされて私を見つめてた。



そして、声をかけるとそのまま寝てたっけ・・・



はじは、身体が大きくて6.5㎏もあったから
私は腕や足が痺れてそんなに長い時間は我慢できなかった。
もっと抱っこしてあげればよかったね。

何年か前は当たり前だった光景を思い出して涙がこぼれた。
はじ、大好きだよ。



※ おまけ ※

レオをギュッと抱きしめたら・・・ガブして逃げていった顔


抱っこ嫌いなヤツめ┐( ̄ヘ ̄)┌