一日の終わりに・・・へそ! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今日は、朝から調子が出なくて、まったくやる気がおきず・・ため息
いつもと同じ仕事なのに、急に嫌気がさしてきて・・・疲れたなぁ・・・
で、やっと仕事を終えて、夕飯に肉じゃが作ったら焦がしちゃったえーん
もぅ、最悪! 2度も肉じゃがを作るハメにもじゃもじゃ

こういう日は何でも上手くいかないものだ。
うっかり考え事なんかしてたらますますテンション下がってきたずーん
いかんいかん!早く現実から逃げなければ!!

散々遊んであげて、レオを寝かしつけて。▼

韓国ドラマで現実逃避するはずが・・・▼

あえなく失敗

今日は、眠くないようだ汗

じゃあ、レオのへそ見せろ~! ←意味不明

お腹の毛をかき分け・・・▼
ちなみにお腹の毛は縮れてます。←どうでもいい情報

へそ発見!!▼
ちょっとわかりにくいかなぁ?

お腹の真ん中に丸く平らで毛の生えていない、この猫のへそ。 
可愛すぎません?! 大好きー笑

レオのへそと私のへそが繋がってたら良かったのにw

色々あるけど・・・一日の終わりに、噛まれずにレオのへそを見れたから
今日は良しとしましょうか?(笑)



※ おまけ ※

只今、夜11時 レオ爆睡中!

もぅ!