忘れ物を届けたら・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^

今日は台風の影響でものすごく蒸し暑い日でした
前記事で夏も終わりと思うと寂しいと書きましたが・・・前言撤回!
もぅ、暑いのは充分です♥akn♥
そして、今はものすごい雨と風です。
8月1日に雨の被害が出た所があるので、また被害が出なければいいのですが・・・


ブログ書こうとパソコンに向うと・・・レオの忘れ物が!▼

大好きなマシュマロボールを持ち主に届けてあげましょうね~▼

さっきまでのマシュマロボールLOVEは何処へ?って態度。▼
たいして興味もないようです。

でも、私が持っていてもしょうがないので持ち主へ返したところが・・・▼

この迷惑そうな顔顔

さっきまで、マシュマロボールで1人遊びをしていたんです。
咥えて転がしてお手玉してw そりゃ~楽しそうに♪

猫はきまぐれと言うけれど・・・ホントに気まぐれだよねぇ~エー!!