アシュレイにあらず(^_^;) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事のコメントで「レオが身体測定をさせてくれていいこ」とありましたが!

何度もガブリエルに豹変し、ミミズ腫れがかなり出来ました(ノ◇≦。)

良い仔というより、私の執念?汗


ふぁんふぁんさん、ペルシャとMIXの”アメリカンロングヘアー”もいるそうですね?

あまり人気がなくて固定しなかったとの記事を見ました。

メインクーンの血が入ってるなら、嬉しいです♪

優雅なたたずまいで大好きです^^


そして、しろきぃさん!出たわね?! 鬼っぷりが!w

私のサイズなんて、公表できるわけないでしょ┐( ̄ヘ ̄)┌


レオの血統書名”アシュレイ”  だいぶ、イヤ!かなり気に入りました笑
これからレオじゃなくて、アシュレイって名前変えようかしら?w


例えば、こんないたずらされてもはっ
はじと一緒に♪

アシュレイだと、なんだかお上品な注意になってしまう( ´艸`)▼
はじと一緒に♪


前足が濡れたついでに、どさくさに紛れてシャンプーしました。▼
はじと一緒に♪
濡れハリネズミ? 


イヤ、違う!アシュレイだったw▼

はじと一緒に♪
アシュレイの響きで、ここまではご機嫌な私だったのだが・・・


新しく購入したシャンプーと香水♪▼
はじと一緒に♪
美容院で購入したシャンプーは高かったけど、思いきって買ってみたのですうふふ

香水もエレガントな感じで、女子力UPかも?(おばさんだけど・・・汗


なのに・・・写真を撮った数分後にはこんな姿にむかっ
はじと一緒に♪
まだ、使ってないのに! 楽しみにしてたのに!!


もぅayaコラっ

はじと一緒に♪


こんな悪い仔は、アシュレイにあらずむかっ

はじと一緒に♪

やっぱりね、叱る時は「レオ」の方が言い易いわaya


そして、私がレオと呼ぼうとアシュレイと呼ぼうと・・・

ダンナは頑なに「ポン」 最近は「ボクちゃん」と呼ぶことも。なにそれ?


アシュレイ・レオ・ガブリエル。時々、ポン・ボクちゃん。

なんだかな・・・?(;^_^A


そんなレオに愛の一票をお願いしますw →アイシアフォトコンテスト