アメリカンロングレオ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いつもご訪問ありがとうございます^^


前記事の”永遠の愛の誓い”。

あの後も、うまうまをガツガツと食べるレオに愛を囁いてみましたが・・・

結果はもうおわかりですね?w まったく聞いちゃいねぇ!

私は、和装で神前で三三九度で何かを誓ったような記憶ですが・・・

「健やかなるときも・・・」の誓いはダンナとはしてませんw



いつも楽しませていただいている春風さんのブログでねこ図鑑なるものを作られています。→

基準は、”アメリカンショートテアシ”の花沢さん(笑)

お医者様に「あれ?マンチカンだっけ?」と言わしめるほどの前足10㎝の記録ww


レオも身体測定をしてみることにしました。


まず、レオの猫種を再確認します。▼
はじと一緒に♪
黄色の○に、アメリカンショートヘアーと書いてあります・・・

コレを信じるなら、レオはアメショということになります(;^_^A

あと、血統書上の名前? コレはなんと読むのでしょう?



年齢3歳4ヵ月 体重5.4㎏のレオ。

まず、直径8㎝のマシュマロボールを乗せても余裕な前足から♪▼
はじと一緒に♪

おぉ!20㎝です!! ショートテアシの仲間入りはできないな~▼
はじと一緒に♪

尻尾は30㎝です。▼
はじと一緒に♪

スラリというよりダラリな後ろ足の長さも気になりますが・・・▼
はじと一緒に♪

測定拒否でタワーの上に行ってしまいました汗
はじと一緒に♪
それにしても、ショートにあらずなその”えりまき”


レオは一体、何者なの??▼
はじと一緒に♪
まっ、いいか?w


アメリカンショートテアシに対抗してアメリカンロングレオってことでsei